Rebellious Age

日頃のイライラや鬱憤を此処で発散しようっちゅー試み。

やっぱり安田さんへの愛には敵いませんでした。今では胸張って(?)安田章大担当と言えます。

只今このブログだけで孤立中。とりあえず生きてはいます。
<< 脳内年齢測定 | TOP | 実は生きてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
放置しすぎた
えー、とりあえず。
放置しすぎてごめんなさい。
生きてます。生きてはいますよ。元気イッパイ★←キモい
まだこっちには帰ってこなさそうなので、裏の日記をつなげておきます。
私の担当さんが生まれた日。

まだ見捨てないでやってください!
23:10 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:10 | - | - | -
コメント
お久しぶりです〜♪
前言ってたところに合格しましたよ〜!!
ゼ×2高校とはオーラが違いますからね(笑)

あつしさんも乗り物酔い酷いんですかぁ!!
一緒だ♪(笑)
うちはJR乗ってから京●に乗り換えなんですよ。
安さにこだわってしまう卑しい私です。
 
それとあつしさんって更新してない間ブログ閉鎖したりしてないですよね?
ここ来るとページがありませんって表示されてたので止めちゃったのかな?って思ってリンク外しちゃったんですよ。
なのでまたリンクつけさしてもらいますね。
裏の日記の方にもちょくちょく行かしてもらいたいと思います。
それではまた今度(>υ<)ノシ

2006/03/21 9:35 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8-o-clock.jugem.jp/trackback/93
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--