Rebellious Age

日頃のイライラや鬱憤を此処で発散しようっちゅー試み。

やっぱり安田さんへの愛には敵いませんでした。今では胸張って(?)安田章大担当と言えます。

只今このブログだけで孤立中。とりあえず生きてはいます。
<< orz | TOP | ああああああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
きんに君バンザイ☆
きんに君可愛いよ〜!大好きだ!
今日のアメリカンな衣装、良かったよ!笑
なんつってたっけ?「宇宙開発ボンバー」やっけ?(絶対違う気がする
HGはもうちょっとで消えるから、そんな急いで新キャラ作らんでも大丈夫やで!
でもなんか最近運動会ばっか見てる気がする・・・
内Pでしょ、今日のバイキングでしょ、吉本陸上なんたら会でしょー。
マラソン惜しかったねきんに君!
10$は両方とも顔知らなかったけど、今日浜本は覚えた!
結局バイキングは、誰が優勝したん?途中から吉本見たから最後まで見てないの(涙)

てゆうかこないだの内Pは面白すぎたんですけど!!
ウチもCAR買うたら、レッドに吉田レーシングして欲しい・・・!(ぇ
でもウッチャンに乗り回されたのは可哀相やったなぁ〜。あんだけ傷だらけにして奥さんに怒られないんかな。
いやでもむしろふかわ!テレビやからって三村やりすぎじゃね?三村やから許すけど(笑)
あと、助っ人!蛙の足見て、
「陸上選手みたい」って爆笑。お見事やんね。その通りやわ。
ゴルゴよ、料理は「とりあえずフタ」なんだね!知らなかった(笑)
あのアイスクリームのクレープは、きちんとしたヤツ食べたい・・・絶対美味いってー!
でもあんだけ酒ぶっ掛けたのに、お子ちゃまが食べても大丈夫なんかな・・?;

なんかもう久々に元気なレッド見れただけで満腹です。
頃が「レッドが格好良く見える」ってゆってたのが判った気がする・・・レッドは男前だったわ。うん。
てゆうかウチの内P感想はほとんど頃と一緒です。
ホント鉄板焼き屋は蕎麦屋思い出したよ。すんげーザル蕎麦太くて短かかったんよね(笑)
でも一番面白いのはやっぱ客の引き攣った顔(爆
多分、あれエキストラとかやなくて、普通の客(常連さんとか)に番組趣旨説明して協力してもらってんやろうね。
Oh、ギリギリのクロケッツ♪(合ってるかどうかは不明

内Pに関8、良いねぇ〜!
関8で笑わせ王か、アフレコやって欲しい!是非有吉と設楽に麦茶噴かせ・・・関8やったらギリギリいけるような気するんやけど・・・
無理かなぁ。でもレッドでも有吉笑わせられるしね!!(ぇ
あれ?もう一人誰やっけ?マイケル・・・??
でも、ごめんね頃!
ウチ、次長課長好きくないんだ☆(最低


レッドのメモ帳欲しかったよー・・・くそう田舎め!!!
00:39 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:39 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8-o-clock.jugem.jp/trackback/80
トラックバック

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--