Rebellious Age

日頃のイライラや鬱憤を此処で発散しようっちゅー試み。

やっぱり安田さんへの愛には敵いませんでした。今では胸張って(?)安田章大担当と言えます。

只今このブログだけで孤立中。とりあえず生きてはいます。
<< はーらがいーたい | TOP | おもしれー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
眠いです。非常に。
今日ね、教室入ったら大倉さんがあくびしてたー!(もうキュン太君は大倉さんにしか見えないようです)
あ、そうそう。丸亀日記、テストに出たよ。


ねえねえ、
ドリボって、何?
てゆうかにっきどくん、城ホでソロコンって何?
てゆうかにっきどくん終わった後にすぐNewSって何?


もう訳判んないー!!

いっこずつちゃんとね、理解していこう。
まずドリボ。コマでやるとか言ってたら泣いてたとこだったよ。
東京でしょ?良かった。行けないし諦めつくんよねー東京なら。
とりあえず、正月にグッズをば・・・ってジャニショに出ないんやっけ?
あ、え、嘘やろ?せめてパンフだけでもって思ってたのに!え、ジャニショ出ないの?やっぱり?あー・・・・
やだよー!パンフとポスターは欲しいってばー。
まー無理なものはしゃーないか。うん。グッバイ安田さんー
はいドリボ終わり!

次にっきどくん。
アナタ、そんな働き詰めで大丈夫ですか?
ソロコンなんてビックリしましたよ。凄いですねー!頑張りますねー・・・!
にっきどくん担当にはたまらんやろうね。安田さんいつソロなんて出来るんかなー・・(遠い目
でも城ホみたいな広い所でソロコンなんて、ただでさえ遠いのに余計見えないしね。滋賀から応援しときます。

次NewS!
そんな情報入って来なかったから、おかしいなーって思って、内心ラッキーやったのにさー。
城ホかー。25日振込みとか普通に無理やし。てゆうかそれ以前に一緒に行く人居ないし。
もう良いよバカー!
・・・にっきど君はこっちにも出るのかしら?だとしたらすんげー大変ですわよね。


もうホント訳判んなくなって来た。とりあえず言えるのは、↑に挙げたの全部行けないってこと。
金無いんやもん!しゃーないやんかー!!(泣
明日辺り、封筒来てるかな・・・
20:52 | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:52 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://8-o-clock.jugem.jp/trackback/68
トラックバック

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--