Rebellious Age

日頃のイライラや鬱憤を此処で発散しようっちゅー試み。

やっぱり安田さんへの愛には敵いませんでした。今では胸張って(?)安田章大担当と言えます。

只今このブログだけで孤立中。とりあえず生きてはいます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
天国の階段
に、泣かされた。
こんな餓鬼でも韓国ドラマ結構見てたり(笑)
こっから感想入るんで、興味無い方は感想終わるまでスクロール。番組見てないと意味わからんと思うんで(笑)
関8番組のこと全然書かんくせに韓国ドラマかよって、こればっかりは許してください・・!語らずにはいられないの!!

あ、テスト週間やのに何やっとんねーん!って突っ込みは無しで(小声/笑)

今日のはもうホンマ悲しかった。全国の韓流ブームに乗ってる方たちは全員号泣しただろうに。
こないだ社長(役名何やったっけー?;グォンがやってるやつよ)が辞めるとかほざいて、チャン理事(本命/笑)にゴールドカードやら渡してたときも悲しかったけどさ。あのコンビ好きやったから。
まぁそれはコンビ戻ってくれたから良かったけど。うん。

2話放送された1話目、結婚式よ結婚式。そっからしか泣いたの覚えてない(笑)
ユジン・・・ちゃうくて、えーと、あー、そう!チョンソ!(ジョンソかどっちよ?とりあえず今日はチョンソで
チョンソが花嫁衣裳に着替えて、式場まで行く途中の階段でよ、兄ちゃん(テファ)が「幸せになれよ」的なこと言って抱きしめはったとき。親が子供送り出すみたいで、涙腺にキタ。
ほんでミラがキレてちゃぶ台ひっくり返すみたいにしたときは面白かった。ザマミローって感じで(笑)
でもユリ好きなウチとしては、ちょっと可哀想やったな。披露宴のユリはめちゃ可愛かったーv
でも思いっきり騙されてたよな。そこはホンマ可哀想。せやから社長嫌いややん(本気

ほんでよ、ミラが社長らに「認めないわよー!!」ってキレたとき、キレたとき!!
兄ちゃんキター!!!!
めっちゃカッコイイ登場やん兄ちゃん!それで顔男前ならば良かったのに!(コラ/ファンの方ごめんなさい
んで次!
おっちゃん(大好き/笑)キター!!!!
おっちゃんもアホなりにやるやんけー!(笑)
天国の階段で可哀想なんは、絶対この二人やと思うんよね。

ほんで結婚をミン会長が認めてくれて、拍手喝采のとき、何気にチョンソのおとん泣いてた。そこにキタ。
1話はこんなモンか・・・

はい次2話目!(早
あれ?マイホーム2話目やんね?
チョンソが倒れて、自分の角膜あげるために自殺を決意した兄ちゃん。
こんときからウチの涙は止まりませんでした。
いや、兄ちゃんが自殺するってのは前から知ってたけどさ(おかんに言われて)、まさかこんな悲しいとは思ってなかったべさ。
もういいよ、もう十分兄ちゃんは苦しんだよ、って感じで、ホンマ悲しかった。
チョンソに手紙書いてフランス人と写真撮って、フランス留学するって社長に嘘ついたときとか、
あと、おっちゃんの背中流してるとき、あれはホンマ泣けた。だっておっちゃん可哀想やねんもん!
二人とも悲しくて、泣いてるの隠しながらお湯掛け合って。おっちゃん役の俳優さんはホンマプロやね。なんであんな悲しい顔できるんか判らん。
ほんでチョンソに壁画の前でフランス行くって嘘ついて、兄ちゃん泣いて。
ここら辺からもうティッシュ使いまくり(笑)
それからミラんトコ行って、ボロボロになったミラ見て泣いて。
やっぱあれだけ酷いコトしてもホンマのお母さんやし、ノイローゼなって兄ちゃんを「おじさん」言って、さすがにアレはミラに同情したな。よっぽどショック大きかったんやなって思う。
それから車乗って過去の振り返りよ。
あのマフラーまだ大事に残してたんやね。ホンマ兄ちゃんはチョンソ好きやってんな。
兄ちゃんがチョンソ思う気持ちはホンマ誰にも負けんと思うわ。すごいもん。
でも車乗って目守って突っ込んでったのはもう声止まらへんかった。
アカンアカンって思ってもやっぱストーリーは進んでくもんやねんな;
もう誰もかもが可哀想すぎる。なにも兄ちゃん死ぬことなんて無かったやん。社長が死んだら良かったんちゃうんかオイ(それはちゃうやろ

ほんで来週ですね。
とうとうチョンソ死んでまう・・・!
どうなんやろ・・・兄ちゃん死んだ時よりも泣いてまうんかな?
今日は泣きながらアイロンかけてたから左手中指にアイロンがもろに当たってもうて、めっちゃ熱かったし(笑)
処置とかなーんもしてへんけど、水ぶくれとかならんよね・・・?(ドキドキ
よし、来週は絶対に泣かん!宣言した!!
泣いたら腕立て伏せ5回する(何やそれ

ごめんなさい。意味判らん文章で(滝汗
もう語りたくて仕方無かったんよ。ウチの周りにそんなん見てる子居らんし。
早く次の見たいよー!
23:51 | TV番組語り。 | comments(0) | trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--