Rebellious Age

日頃のイライラや鬱憤を此処で発散しようっちゅー試み。

やっぱり安田さんへの愛には敵いませんでした。今では胸張って(?)安田章大担当と言えます。

只今このブログだけで孤立中。とりあえず生きてはいます。


| - | - | -
実は生きてます
一年ぶりです表のほうにこんにちは。
実は生きてたんですね〜!これが!ハッハッハ(@大倉
ドームコンにも行ってまいりましたよ。相変わらず安田さん担ですよ。

なんか久しぶりに表のサイト色々回ってたら、すごく恋しい・・・!
表のお知り合いさんたちはみんな良い人で大好きなんだよな〜
また復活させようかなこっち・・・。

今やってるサイトではこんな絵ばっか書いてます。

萌えろ〜関風ファイティーンー♪
17:37 | - | comments(0) | trackbacks(0)
放置しすぎた
えー、とりあえず。
放置しすぎてごめんなさい。
生きてます。生きてはいますよ。元気イッパイ★←キモい
まだこっちには帰ってこなさそうなので、裏の日記をつなげておきます。
私の担当さんが生まれた日。

まだ見捨てないでやってください!
23:10 | - | comments(1) | trackbacks(0)
脳内年齢測定
してみた。おかんが、近所のデパートのポイントカードのポイントで買ってきたらしい。
ニ●テンドーの、DSトレーニングとかいうやつ。
んで、ワタクシの脳内年齢は20歳でした。
今のワタクシの年齢からしてこれは良いのか?悪いのか・・・?
これは20歳以上の人がやって、「ワーオ」とかいうもんなんやと思う。
てゆうか教授の顔キモイよ・・・(妹と爆笑した)


はい!とゆうことで、バトンだこんちきしょー!(いつの時代

○人間性バトン○

1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
裏のほうから回していただいたので、そちらに。
こっちは伏せときます;

2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
『思われてる』ことは思ってる人にしか判らないだろうに(笑)
言われたことといえば、
▽さっぱりしてる(らしい
▽怖かった(怖くないよ!
▽Sだ(別にそうでもないよ!
▽奥ゆかしさの欠片もない(酷いわ!
▽めちゃくちゃネガティブ(チャーリーブラウン並)
あと、言われてないけど、アホだと絶対思われてるハズ

3・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
▽ノリが良い人(バカやるときはちゃんとノってくれる)
▽2人で話してても、話がちゃんと続く人
▽真面目よりも、バカ
▽愚痴を聞いてくれる人
▽人のことちゃんと考えてる人

4・では反対に嫌いなタイプは?
人懐っこい人(すんげニガテ)
やたらしつこい人(何々ー?教えてーとかマジウザい)
甘えたら何とかなるって思ってる人
人を馬鹿にする人、馬鹿にしたような笑い方する人
こっちは一生懸命喋ってんのに、「ふーん」で終わる人
そっちから喋ってきてくれない人
最低限の清潔さが無い人
リーダーでもないのに、仕切りたがり
人のカバン勝手に開ける人

多い!まだ書き足りないよー(苦笑)

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ちょっとやそっとじゃ怒らない人。
人の悪口を自分から一切言わない人。
頭の良い人。
てゆうか同じクラスの、Kちゃん。良い人過ぎる。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕う!?そんな人居てるんかいな;
と、とりあえず「ありがとー!大好きー!」

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名
じうごめい!!そんな居ないんですけども・・・;基本的に交流とか自分から深めに行かない人なんで。
えーっと、見てて、面倒臭くなかったらドウゾ;いつも同じ方ばっかでごめんなさい。凹。

頃/有民華
さつきさん/SAMURAI
楠木さん/FUSE85
雅武/Requiem
藤谷さん/Boku+Love
無月さん/鉄のサビ。
柚輝/SLAVE

表と裏足しても15にならない!!orz
18:23 | - | comments(2) | trackbacks(0)
no title
おと、おと、音エモンーーーーーッッッ!!!!!忘れてたあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(号泣)
09:15 | ケータイより。 | comments(0) | trackbacks(0)
ぎ、ぎええぇぇぇぇ!!!
このブログ、「キュン太君」で検索したら出てくるし(笑)
今の所、検索ワード第1位は「平成のパピプペポ 動画」です。びっくりするぐらいぶっちぎりでこの単語。
どんだけ人気なんだ庄司・・・


じゃなくて!!
わーわーわーわーー!!!!
居たんだよ!!!居たんだってば!!!
シチューが居たんだってばーーーッ!!!!!(誰やねん
えとですね、シチューってのは中1と中2の時に一番仲良かったオトコノコですね。はい。
てゆうか今までであんなに好きになった子居ないと思う。めちゃくちゃ好きやったわー(今は良き思ひ出)
ちょっとウチがバカみたいなことして、ゴタゴタがあって、3年になったときにはもうメールでしか話さなくなったってゆー痛い思い出も有る訳ですが。
ほんでね、今日家族で地元に新しく出来た銭湯のプレイオープン行ってきたんですね。おとんの店に招待状が来てて。
ほんで風呂入って、出て「ラーメン食いに行こうかー」ってことになって、近くのラーメン屋に行ったら!行ったら!!
「いらっしゃいませー」ってお冷置いてんのシチューやんッ!!!みたいな。
目が合って、向こうが「あ、ども」みたいな感じで会釈してきたんで、こっちも「あ、ども」返し。
メニューもシチューが聞きに来たんやけど、初心者バリバリでなかなかちゃんとメニュー取れない様子。何も知らないおかんが一生懸命説明してました(笑)
ほんで見かねた他の店員さんが交代して。かなりダサかったよシチュー!
いやそんなことよりも、なんや緊張して、水ばっか飲んでましたよワタクシ。3杯は飲んだぜ畜生。それにラーメンろくに食えなかったよ。
さっさと食べて、一番に外出てやりました。二度と行かないぞー!

うー。こんな形で再会すると思ってなかったぜ。後でメール送ってやろう(笑)

クッキーやけ食いしてやる!!!!(こらこら


あ、そうそう。昨日のエビフライの尻尾は、昨日の11時過ぎくらいに見事取れました☆(パチパチ)
良かった・・マジでカルシウムになって摂取されてしまうかと思ったもん。(それはないで


TVの感想とかあまり書いてないんですけど、書いた方が良いですかね?;


22:32 | - | comments(0) | trackbacks(0)
My Angel
カラオケ行っきたーい!
GW前に行ったきり、行ってないわキャラオケ。
周りにジャニ判る友達居ないんだよね。普通クラスにもう一人くらい居るはずでしょって。
なのに居ないんだなぁコレが!もっと語らせてくれ!!「昨日のほんじゃにさあー、」とかゆわせてくれ!!
とゆうわけで、
カラオケ行きたーい!!誰か誘ってくれ!もう誘ってください。
てゆうか12月17日マジで誰か遊んでくれ!ルネサンス行こうよ!!(まだ言うか
ついでに言うと1月の6日辺りも一人で大阪放り込まれるんだよー。おかんが下二人連れて長●温泉行くんだってさ。羨ましくないよ、ウチが「行きたくない」ってゆったんやもん(笑)
とゆうわけで誰か遊んでください。私を嫌いじゃない方。

でもウチを嫌いな人ってわんさか居るんだろうなーorz


はい。
夕飯のエビフライの尻尾をバリバリ食べてたら、左上の奥歯の歯と歯の間の、歯茎と歯の間(判りにくい)に欠片が入ってしまって取れず悩んでるあつしです。
何か違和感がある・・・けど奥入り過ぎて取れない!
ううー;どうしよう;;ま、カルシウムやしー(ぇ


今日の6時間目は何故か外でドッジでした。
My Angelは、ひたすら逃げ回っておられました。
でもエンジェル最近可愛くないんだよ。夏休み明けに見たら真っ黒だったし。
背めちゃくちゃ高いし。推定175cm。
天使が黒くて高くちゃ・・・ねえ?(何聞いてんねん
ちなみにキュン太君は当てられて外野行ったり当てて内野戻ったりーの繰り返しでした。
でも素敵だったぜ畜生!!(病んでる)

あ、そや。ゴルァM浦ーーッ!!!(昨日の日記参照)
お前何キュン太君と飯食ってんだよバカ!!その場所代われ!!(無理ゆうな
あとお前貴重品係だろ?何エンジェルに
「体育の時は体育委員がやってくれ」ってやれせてんだよアホ!!
貴重品係って体育のときにしか仕事無いじゃねーか!!!
むかつくむかつく。M浦のアホーーーッ!(まだ私は一度も会話を交わしたことがありません笑)
見てるわけ無いけどM浦へ私信でした。

お前氏ねや!!!(こらこら


あ、キュン太君キュン太君ってその話題ばっかでうっとしかったら言って下さいねー。
マジでゆってください。じゃないと毎日その話しかしなくなるんで(笑)
21:31 | - | comments(0) | trackbacks(0)
カツンむかつく
良い歌ばっか歌いやがって!!Precious Oneとか大好きだ!!!!(スペル合ってるかは不明)

てゆうかうたいびとはね、良すぎる(*´`*)
声がヤバイ。ヤバイのー(誰
是非皆さん一度聴いてみてください。ネットで試聴とか出来ますんで(多分


今の席やだー。ほんっとど真ん中なの。ど真ん中。
友達は「クラスの中心的存在やん!」とかゆうし。
その子一番後ろやし。人事みたいに言いやがって!!チキショーッ!!
まじで前後左右に人居るって落ち着かなくない?左右どっちでも良いから消えろ!(え
まあ左右どっちも消えてくれて大歓迎な人なんですが(最低
左はなんかしつこい子やし。人懐っこいのもっと進化したヴァージョン。
急に人のカバン開けてくるし。人が小テストの勉強してるときに、
そいつ「あーねーごーーー」
うち「何ー?」
そいつ「ねーむーいー」
うち「ははっ(苦笑/知るかっつーねんッ!!!)」
あと、またカバンの話なんですが、急に人のカバンの持つとこ持って、なかなか離しよらへんの。
こっちは離せオーラ出してるんやけどね。そんなキツく言うわけにもいかんし。2学期で騒動起こしたらあかんっしょ。
ほんっとにしつこいの。しかもなんか何でも甘えたら許してもらえるーみたいな考えしてるし。
ま、ウチはそいつの好きな人知ってるしね(本人はウチに知られてるなんて知らないだろうに笑)

とまあ、面白くもなんともない学校に通っているわけなのですが、毎日嫌でも通う理由。
勉強のためなんて有り得ない。
友達に会う為なんてもっての他。高校の友達なんて、中学の友達に比べたら糞くれえだ(言いすぎ)。部活なんてちょっとの息抜きにしかならん。先生も最悪なんばっかやし。
ほんなら毎日片道1時間も掛けてなんの為に通ってるんかと問われますと、

やっぱキュン太君を見るためだろ!!

でも今の席になってからホント授業に潤いがない!見るものがない!!(黒板見ろ
キュン太君不足です。パワーが出ん。
でも今日はキュン太君が前の時間に当てられてた問題黒板に書いてて、そん時に背中に穴が開くくらい見てやったぜハッハー!!!(不足すぎて壊れた
ごめんねキュン太君の話ばっかでー。それしかするもんがないのー(笑
でもホント大倉さんに似てるんやってば!みんな一回見においでよ!(誰やねん
ほんでさ、キュン太君と同じ部活のU野君・S井君・H君はオレの敵だ!!
特にU野!キュン太君と肩並べて黒板に答え書いてんじゃねーーーよ!!!(何この人
お前キュン太君と仲良すぎるんだよ!!!
あと、陸上部のM浦!!お前もキュン太君と一緒に体育の時に服着替えに行ってんじゃねーよ!!!!
あと、同じ中学で今年も同じクラスになっちゃって(3年連続)体育祭ウチのペアダンスの相方やったY田!!(長い)
キュン太君と笑顔で気安く喋るんじゃねえーーーッ!!!


はい。すみません。今上げたの全部
男子やけど(笑)

でもみんな頭良いの・・・orz
少なくともキュン太君とS井君は理系やし・・・orz
Y田は中学の時から頭良かったし・・・orz(正直もう一個上の学校でも余裕で受かってたと思ふ)
U野もアホそうな顔してめちゃくちゃ頭良いし・・・orz
ウチ来る学校間違えたと思うよ。きっとギリギリで受かったんだな。今この学校通ってるの絶対間違ってるよ。
アホだもん俺(笑)

昔は頭良かったのになー。褒められることに快感を覚えてた(笑)
いつからだろう、勉強というものが嫌いになってしまったのは。

・・・中一の2学期辺りかな(苦笑)


色々と書きすぎた。
もっと書きたいことあるけどやめとこ。

18:31 | - | comments(0) | trackbacks(0)
僕等は全て放つ、空へ。
せっかく打ったのに全部消えたよorz


本気でしつこく毎日かくからね!(マジ)
今日いっこ判ったことがある。みんなルミナリエ派なんだな!
ルミナリエもルネサンスも一緒じゃん!
・・・でもルミナリエ一回で良いから行ってみたい・・
そんな遠出出来ないの!でも神戸も大阪も距離的には一緒?
今調べてみたら、やっぱ片道大阪のほうが500円くらい安い。でも、地元の駅から神戸駅まで新快速1本で行ける!ビックリ!
でもまあルミナリエはもっと大人でリッチになってから行くことにするorz

ごめんね、毎日うるさくて(笑)でも行きたいのー!
もうこうなったら一人で行ってやる!!チックショーーーッ!!!(小梅●夫


さっき吉本のハワイ行くやつ見てて、10$がスカイダイビングするときにおかんと、「スカイダイビングなんか絶対嫌やわー」ってゆってたら、おかんが
スカイダイビング一回やったら関ジャニ8と握手できるゆうたら?
遠慮しときます」(極度の高所恐怖症)
一日中一緒に居れるねん
遠慮しときます」(極度の高所恐怖症)
安田と」(おかんは安田さん嫌いなので呼び捨てなのです)
遠慮しときます」(極度の高所恐怖症)

ごめんね、ウチってスカイダイビングやるか死ぬかどっちにする?ってゆわれたら
死ぬ方選びますから(笑)
スカイダイビングなんて死んでもごめんやわ。
バンジーとか、アホやわもう。パンジーで我慢したるわ(なんやねんそれ
でもジェットコースターは好きv速いのが好きv


私信じゃボケー!(氏ね
こんなブログ見てるかな。見てないかな。

頃>
\●/<ヤホーイ
 /
/∨
え、学校戻ったん!?びっくりだわー。さすが頃!!(笑
やっぱり西田は濃かったのか!!!(叫)
丁度今日TVで笑い飯見たよ。なんかさ、哲夫って麒麟の田村に似てるよね(え
どっちも好きやけどv
ルネサンス行きたいよね〜。あーゆーのって冬やから余計にキレイに見えるんよね。
住宅街でイルミネーション!?羨ましい・・!ウチんとこも昔は結構みんなやってはったけどねー。最近は全然やってはらへんわorz
ポケモンブームですか!うちのクラスなんてきっと誰一人ゲームなんてしてないと思うよ☆みんな真面目っ子で困った!(笑)
何気にウチは一番GBカラーが一番好きだったり(笑)やっぱゲームボーイは縦でしょう!(何そのこだわり
ピカチュウ可愛いよね〜!電光石火ー!(マイナー


あー。スマブラやりたくなってきた・・!


18:30 | - | comments(0) | trackbacks(0)
響く音色は
なんだよ、そんなにみんな忙しいのか?(少なくともお前よりかは
誰か一緒にルネサンス見に行こうよ〜〜。めっちゃキレイよ?めっちゃ!
そんな冬の夜にね、一人できれーなん見に行く人が何処に居ますかって。ねぇ?(聞くな
とゆうわけで、一緒に行ってくれる人見つかるまでしつこく毎回書いてやるぜ!!(え


はい。
本日は土曜日の癖に模試で学校行ってまいりました。
普通の授業と同じ時間に行かなきゃならんのに、普通出ないと間に合わない時間の30分後に起きましたー☆キャハ(氏ね
でも英語全然時間余裕だったよ。20分くらいぽけーっとしてたし(笑)
リスニングは終わっちゃってたけど、まあ選択問題だけやったから適当に答え書いておいた。まあ3つくらいは合ってるやろ(おい
でも、3教科で合計260分よ!?どんだけ長いねんって。数学100分とか死んだ。でも時間足りなかったよ・・・それ以前に問題解けなかったよorz
ま!成績関係ないし〜!!(珍しくポジティブ
ポケモンの新作のCMを見た。やっぱピカチュウ可愛い〜vV(ピカチュウ好き)
今度はポケモン自身になるんやね!買わないけど!(笑)
ポケモンなんて何年やってないんやろ・・一応初代ポケモンの緑持ってるんやけど結局最後まで行ってなかったような気が・・・
てゆうかもう、151匹は一生懸命覚えたけどそれ以上になったときから判らなくなったし。ピカチュウだけで何種類あるねん!!!ライチュウしか知らんぞオレは!
でも可愛いのよね〜vサトシうらやますぃ・・あんなペット欲しいわ(ぇ


お。チャングム始まった。面白いよ〜v最終回結局見てないけど(笑)
23:28 | - | comments(0) | trackbacks(0)
うおおおお
12月17日暇な人手ぇ挙げてーーーッ!!!!

あのね、あのね、

光のルネサンス

見に行きたいの。


マジで。誰か一緒に行きませんかー?大阪の中ノ島周辺なんですが。
なんやねんそれって方は→ここからジャンプ!
丁度17日大阪居る予定なんで、めちゃくちゃ見に行きたいんです。
でも一人で見に行く勇気なんて無いんです!!!
2003年に杉浦太陽のファッションショーを中ノ島公会堂まで見に行って、終わって出てきて「うわー真っ暗なってもうたなあ」って言いながら角曲がったら丁度道路点灯されてたんです。それがホントキレイでキレイで。
頑張って写メろうとしたけど全然映らなくて。それにもう遅かったんでオカンに早く帰って来いと急かされじっくり見れなくて。
でもホントあれには感動しました。

とゆうわけでホント誰か一緒に見に行きましょうよ!!!地元の友達にはわざわざ大阪まで来るような子居ないんです!(笑
17日暇で行けるよって方誘ってください〜〜ッ!!!!
16日でも良いんやけど17日のほうが色々やってるんだよね!

ああああマジで行きたい・・・!!!


うるさくてごめんなさい(笑)
席替えの話ですが、席交換できませんでした(涙
授業中にキュン太君の頭を見れないっていうのは非常に潤いがないです(意味不


ししん>頃
メール送ったよ!学校サボるなんてアナタ根性有るわねぇー・・・。
でもウチも笑い飯見たかったなぁー。哲夫見たかったよー。西田が生で見るとどんなに濃い顔してるのか見たかったよー(笑)
21:26 | - | comments(0) | trackbacks(0)

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--